見出し画像

てちょぷり祭り2023/春

こんばんはー。

今年も「てちょぷり」祭りの季節がやってきました🎀

今回は、年末から使っている
#マークス手帳 の  #Edit手帳   の#週間ノートをまとめました。

ずっと1日1ページだけ使っていたので
週間ノートとの出会いは衝撃的だったのです。 

1日の書く欄が比較的少なめなので
無理やり空白を埋めるとかはなく。

気持ちが楽。
何より気楽な気持ちで書けるから
初めて手帳を書かれる方にも
始めやすい(書きやすい)のでは?
と思います(●´ω`●)



コンビニプリントは(すみません)
セブンのみになります。


うさちょん通信もNo.22まで書く事ができました。

No.23は、作業机をまとめようと思っています。


読んでくださり
ありがとうございました。



なう(2023/04/12 19:32:06)   うさちょん



てちょぷりとは?
手帳の事をまとめたプリントの事で   

てちょぷり祭りとは?
手帳の事をまとめたプリントを
みんなで一斉にネットプリント配信しよう。
と、いうイベント(お祭り)の事を言います
(Twitter)