見出し画像

更年期のツラさ 関係ない人に読んで欲しい

更年期の症状は100とも200ともいわれている。

人それぞれ

見た目はキビキビできそうな年頃だけに
わかりにくいだろうが
人によってはかなりツラい

トロトロするなって思うんじゃない
ヨチヨチしていた自分を見守ってくれたはずだ

広く深く多様性の時代
少しやさしく生きていきたい。

そのうちきっと
またシャキシャキ動けるようになるはず
いつかはヨボヨボになるだろうけれど
その時はヨロシクです。

キャピキャピ
スタスタできる時期はそう長くはないのだから。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?