見出し画像

2021年7月に読んだ本

↑から2冊のみ。

7月9日 マンガでよくわかる 怒らない技術(電書)

7月17日 売上最小化、利益最大化の法則

画像1

7月20日 マンガ経済戦略全史

画像2

7月31日 キングダム62(電書)

創作展の作品製作、採用、子どものゴタゴタ、後半に風邪、などあり、本読めず。そもそもやる気がヤラネーダ。どこかにいってしまいまして。

売上最小化~は経営者さんたちが絶賛だった本。もちろん同意できない箇所もあるけど、「無収入寿命」って考え方がよい。うちの会社は半年程度。売上見込み入れて1年。まだまだ。

マンガ経済戦略全史は、文字の方が面白かったのでマンガも読んでみた。やっぱり文字の方が内容は密で良い。版面デザイン酷いけど。

来月は保険受験といえど一次試験があるので、どこまで読めるかな。

毎月一度のポチりまくりも、まだやってないや😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?