見出し画像

【BITPoint】口座開設だけで77.7万SHIB+1,500円相当もらえます!

こんにちは、ワープアOLのうさぎです!
日々薄給を補うために小銭を稼ぐ方法を模索しています。
副業でアルバイトしていた時期もありましたが、アラサーに週7労働は堪える…
ということで、お家でできる小銭稼ぎをやってます!
その情報を同じくワープアの皆さん(?)にもご紹介していきたいと思います。
基本的にはリスクや初期投資少な目(投資する金などないのである)、
もちろん怪しげな教材を売りつけるつもりもありませんのでご安心ください笑
(記事も最後まで無料で読めます!)

【BITPoint】口座開設だけで77.7万SHIB+1,500円相当もらえます!

皆さんは紹介コードを入力して開設すると1,500円相当が貰える「BITPoint」ってご存知ですか?
さらに7周年を記念して新規口座開設をしたユーザーに77.7万SHIBをプレゼントするキャンペーンを期間限定で実施中です!
口座開設だけで合計で1,500円相当もらえる上に、77.7万SHIBももらえるってインパクトがすごいですよね…!
今回は、紹介コード付きでお得なキャンペーン中の「BITPoint」を紹介していきます!

面倒くさくない?

口座開設って聞くと審査も大変そうだし、なんだか面倒くさい気がしますよね。
わたしはスマホから申請を行ったのですが、15分ほどの手続きのみでサクッと申請できました。
さらに、当日にはもう審査が終わり、簡単かつ爆速で口座開設できましたよ!

登録方法はまずはこちらから「BITPoint」にアクセス!
「かんたん口座登録はこちら」ボタンから必要事項を入力していきまましょう。

かんたん口座登録はこちらをタップ!

ちなみにわたしの紹介コードは【ABSDNUVLPN】ですので、もし自動入力されていなければコピペしてくださいね。

自動入力されていなければコピペしてください♪

プレゼントの受け取り方

まずはサクッと1,500円分Getです!
  1. 【BITPoint】のアプリをダウンロード

  2. アプリ下部の「アカウント」から「紹介する/紹介状況」ページへ

  3. 「紹介状況」タブから「達成状況の確認はこちら」をタップ

  4. 口座開設のプレゼントの「受取」ボタンから受け取りたい通貨を選択して、まずは500円をGet

  5. ④でもらった通貨をほかの通貨に交換(追加の1,000円をもらうために1回売買が条件のためです)

  6. ①~④の手順を繰り返せば追加の1,000円ももらえちゃいます!

わたしは最初JPY(日本円)を選んでビットコインに交換しのですが、仮想通貨に興味が無い方でJPY(日本円)狙いなら、
最初の500円分はビットコインでもらって、それをJPY(日本円)に交換するというのもアリですね♪
わたしは、将来的に交換したビットコインの価値が上がると信じて保有しておくことにしました!笑

これで皆さん簡単に1,500円相当もらえたと思います!
追加でもらえる77.7万SHIB2023年4月中配布予定とのことですので、楽しみに待ちましょう~~!

2023年4月中配布予定とのこと。 柴犬かわいい~~!

77.7万SHIB+1,500円相当がもらえる「BITPoint」をご登録の際には、是非わたしの紹介コード【ABSDNUVLPN】をご利用くださいっ

それでは今回はこのへんで!ワープアOLのうさぎでした。
またおすすめの小銭稼ぎを見つけたら紹介させていただきますので、読んでいただけたら嬉しいです♪

※金額や条件は執筆時のものです。
今後変更になる可能性がありますので、詳細や適用条件は「BITPoint」の注意事項をご覧ください。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?