見出し画像

ツイフェミを叩いて表現の自由を守ろう!

はい、おはこんばんにちわ。うさまるです。

ここ1~2週間の表現の自由界隈について少し思うところがあるのでnote書きます。さーて今回のnoteは、ファンシーショップの目の前にアダルトショップ開店で炎上殺人犯はオタクでした報道で炎上乳揺れVtuber警察コラボで炎上の3本立てです。君は誰がどの表現を炎上させたか分かるかな?



ファンシーショップの目の前にアダルトショップ開店

中野ブロードウェイにあるキッズ向けのファンシーショップの向かいにアダルトショップが開店しました。店の入り口からアダルトな品々が丸見えですね。

画像1

画像2

画像3

無題

どうですか。ゾーニングされてます?ツイートの上の写真参照。



ファンシーショップが閉店してしまう

無題



アンチフェミがファンシーショップを叩く

無題

追い出されたのはファンシーショップです。(現在閉店中)。


でっ、でたーーーーー!スルメロック!!!DMCA砲怖いのでツイッターリンクで許してクレメンス。


画像5

画像6

画像8



「まんだらけ」自体はエロショップなのか?

まんだらけがいっぱいある中に店を出すのが悪い、中野ブロードウェイはエロショップがいっぱいの場所だからそんな中に店を出すのが悪い。これ、ファンシーショップを叩くツイートでよく見ましたが、はたしてそうなのでしょうか。

画像18

こちらは、3年前に描かれたブログです。本件と一切かかわりのない中立ですので引用しました。たしかに、「男性オタク向け」ですが「特撮系」ばっかりのエリアみたいですね。

おそらく中野ブロードウェイは男オタク向けという情報を知って、鬼の首を取ったようにそこに店を出すほうが悪い!と湧き上がっているようですが、なぜ、「男オタク向け」と聞いて=「エロ」に変換されてしまうのでしょうか。不思議です。

引用ブログ



アンチフェミがデマを流す

画像9

画像10

無題

実際は、アダルトショップが立ち並ぶ一角が誤り、(実際は特撮系)ファンシーショップが7年だか8年前からあって、後からアダルトショップができたのでいちゃもんですらない。すべて誤り。デマです。



ファンシーショップのレビューが荒らされる

画像11

「品ぞろえに魅力を感じなかった」「わざわざ足を運んだのに」

嘘つくのやめてもらっていいですか?

今、スパンクさん閉店してるんですよね。




レビュー荒らしは十八番

以前エロゲーに店の写真を無断で使用されたケーキ屋が抗議したところ、ケーキ屋のレビューが荒らされるという事がありました。

画像12

ちなみに、石川ネキや弁護士のフェミ垢(名前忘れた)が本を書いて出してるんですが、そのレビューも荒らされてました。フェミ&それに味方するやつらに報復としてレビュー荒らすという行動原理でしょうね。

デマや、レビュー荒らしの他にもDMCA砲や、頭のおかしいフェミになりすまして暴れるなりすましなどの手段もよく用いられます。表現の自由を守るためにいろいろ頑張ってるんだね(笑)。

関連記事



アダルトショップ、警察にがさ入れされる

無題

無題

風営法にでも引っかかったか?

表現の自由を守ろうと頑張ったのに、ツイフェミのせいで表現が規制されてしまったー!許せねぇなオイ!(棒読み



殺人事件のニュースで「犯人はオタクでした」と表記

たとえ不快な表現でも、表現の自由を守らないといけませんね!オタク君いつもツイフェミが表現を燃やす()たびに行ってますしね!さあ今こそ実践しよう!



オタクが抗議文を送る

画像14

画像24

あれ~~~?



表現が削除されてしまう

画像15

えぇ…。(困惑

表現の自由を守ってくれるんじゃなかったんですか!?

右崎のおっぱいが服に張り付いて形の浮き出た献血ポスターを批判したフェミとおまけで198先生をDMCA砲でツイッター凍結させたのを、報復だって肯定してたじゃないですか。嘘だと言ってよバーニー。



誰だって差別的な表現に抗議する自由がある

無題

そうですね。誰にだって人権があり、差別的な表現を批判する表現の自由がありますからね。


リプや引用でもさぞや拍手喝さいの嵐でしょう。

無題

無題

無題

無題


正当な批判はOKだけどお気持ちクレームはダメです。

ダブスタじゃありませーーーーん!

ちなみに何が正当な批判で何がお気持ちクレームかはオタクが決めます


画像27

画像28

画像29

無題


オタクの批判は正当な批判ですが、ツイフェミの批判はお気持ちクレームで表現規制です。いいね?



警察と乳揺れVtuberがコラボして炎上

画像30

「動くと胸が揺れる」で、チアリーディングでもしてるのかなと思ったら立ち絵でおっぱいぷりんぷりん♪でした。髪の毛ぺらっぺらで、膝なんか曲がんないのに。予算かけるところ間違ってません?



表現の自由を守るためにツイフェミを叩こう!

無題

画像32

(上)乳揺れVtuberが警察とコラボして表現が取り下げられたとき

(下)殺人事件の記事で犯人はオタクという表現が取り下げられたとき



無題

「お前がエロい」は定番よな。必ず1回は見る。


画像35

えぇ…。(困惑

画像41

議員ってこれRTしていいんですかね?


画像33

乳揺れVtuberの警察コラボを不適切とした人たちの晒上げをしています。

何がしたいんですかね。


無題

無題

何言ってんだこいつ。

フェミ「乳揺れVtuberは公的機関の広告としてふさわしくないですよ。ほら広告ガイドラインにもダメって書いてあります」

オタク「ガイドラインに則ってない=outにはなはならないので批判に正当性がないと私は指摘しているだけですが?」

何言ってんだこいつ。(2度目)


無題

公的機関のコラボでの乳揺れを批判するのって、「客観的に見てもフェミの主張がおかしく」なんですか?



ツイフェミはタリバン

無題

無題

ナチス(フェミナチ)、鬼滅の鬼(フェ〇隊)とかもそうだけど、反社会的勢力に例えるのがお好きですね。

小学生かよ。


画像43

画像44

画像46

無題

これとか、これとか。



画像34

議員がこれRTしていいんですかね?(2回目)



画像42

画像47

「ツイフェミはタリバン」vs「ツイフェミはアフガニスタン行ってタリバンと戦ってこい」

ファイッ!!



表現を守るため()の署名運動が始まる

無題

おっ!表現を守るための署名か。ええやん。

って思うやろ、これ。抗議先がフェミ団体なんですよ。なんで?

いや、警察に対して乳揺れVtuberとのコラボ取り消しをやめてください!って署名集めるならわかるんですよ。なんで、乳揺れVtuberに抗議したフェミ団体宛で署名集めるんですか?意味ないでしょ。


無題

無題

報復としてやってんのか。

あのさぁ…表現の自由守る気あんの?

ちなみに署名にフェミ議員のフェイスブックのリンクが貼ってあって、コメント欄で嫌がらせされているそうです。あほくさ。(アカウント持ってないから見れない、興味ある人は各自で見て)。


画像51

一説によると、このツイートが職場にバレて怒られたそうですがどうなんでしょうね。ちなみにこの方、本名・顔・勤務地・出身大学全部がバレているので(自分から進んでTV出てたしね)その可能性はそこそこありそうです。


タリバンの今




ゾーニング派のオタクを晒上げ

無題

無題2

無題

あほくさ。


無題

あのさぁ…(呆れ)昔、オタクモグラが土の中でエロ本読んでるのをフェミ(デカイ手)が引っ張り出してきて叩いてるっていう絵が6万いいねされたけどさぁ、それ君たちなんじゃないの?

ちなみにそのオタクモグラ絵は、幼稚園だか保育園だかの近くにエロゲ看板が立てられて炎上した時期にバズってた奴だと記憶している。

画像56

これ↑



表現の自由を守る

って言うんならさ、まずゾーニングしなきゃいけないでしょ。日本国民は萌えエロオタクだけじゃないんだからさ。大体、アンチフェミやってるオタクの中に表現の自由を守る気ある奴いる?いねーよなぁ?誹謗中傷・デマ・レビュー荒らし・DMCA砲・なりすましで年がら年中ツイッターでツイフェミ叩いて守れた表現ありましたか?仮想的作ってお友達ごっこやって、レスバで精神的優位に立って一生そうやって承認欲求オナニーするつもりなんですか?

おちまい(′・ω・`)ヘケッ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?