見出し画像

少し休んでみようかなと思えた日

皆さまこんばんは🌙
すっかり夜投稿になったSanaです。

今日は、少し休んでみようと思えた話。
8月はありがたいことに変化やチャレンジを沢山いただき、
24時間オンタイム!orエネルギー切れを起こしてライフ0!みたいな極端な月でした。

実際にこの月を見てみると、

・月(テーマ)
=5ハウス(趣味や遊び、恋愛など)

・ASC(この月に大事にするポイント)
=♊17度
難解なチャレンジ、柔軟にいろんな人の意見に耳を傾ける、WHE思考で物事を探求していく

・MC(この月にゲットするもの、象徴)
=♒27度
理性の力で自分を統合していく、理性感情身体全てをバランスよく使用していく

ということで、
確かに趣味である”星読み”を通じて色んなチャレンジ(鑑定セッション開始、サービス開始、ブログ投稿)をしたり、
彼との旅行で沢山向き合い、理性の力で統合するということをしていたなぁ…なんて思います。

心も体も頭もフルに活用していた…そんな月でした。


元気!だけど、その一方で


ありがたいことに風邪をひくことなく、1ヶ月過ごせたのですが、
この1ヶ月で今までにないくらい「肌荒れ」が進んでしまっていました。

こんなにも荒れるだなんて高校生、中学生ぶり…?というくらい。

思い返せばこの1か月間、

・深夜2~3時に寝て朝6~7時に起きてずっと活動
・疲れた日は化粧も落とさず寝落ち
・食べるのも「頭を使わない、時間がかからないもの」
・時には座って朝が来ていた日も…

というあま~り、自分に優しくない日が続いていたなぁと振り返りました。
寝たという感覚もあまりなかったかもしれません。
(夢の中で追いかけられて、逆に疲れた…となってたくらい(笑))

きっと、独立して1ヶ月。
色んなものを頑張って頑張って頑張って、、、
無くならないように必死だったんだろうなぁと思います。

私には”何もない”



これがとても強いから。


ふたりで一緒に頑張ろうと声をかけてくれる人


今までは、私には何もないから何が何でも手に入れなくちゃいけない、
自分一人で頑張らなきゃ、自分で仕事もお金もつなぎ留めなきゃ…
そんな風に思っていました。

私には何もない=だから頑張る→オーバーになってぱたんと倒れる。
でも倒れたら誰が私の代わりに私を守ってくれるの…?

倒れてなんていられない、休んでなんていられない…
だって、私がダメになったとして「誰も私を助けてはくれないから

そんな風に思っていました。

だけど今日、「本当はもっとゆったりしたい、休みたい」
という気持ちをぽそっと呟いてみたんです。
「休みたいけど、休んだらお金も全部なくなっちゃう、だから休むのも怖い」

という気持ちも一緒に。

そしたら、

「休んでもいいんじゃない?休んで余裕が出来たらまた頑張ればいい。

大丈夫、Sanaには俺がいるから。二人で一緒に頑張ればいいんだよ。」

そうやって、彼が声をかけてくれました。

「あぁ…今まで頑張れと声をかけてくれた人はいたけど、
”ふたりで”とか”一緒に”とか、自分の隣にいてくれる人っているんだ…」

たったそれだけ、そうなんだ。へぇ…と落ちてきただけでしたが、
それでもなんだかとても救われました。

そして、

「ちょっと休もう。怖いけどやってみよう。」

そんな風に思えました。

いっぱい動いた後は休む。

そんな当たり前のことがいつの間にかできなくなってたけど、
ちょっと9月からはペースを落として、休んでみようかなぁなんて思います。
お金が無くなっちゃったら…10月頑張ればいいや。(笑)


まとめ


休むのが苦手な私。

でもせっかくこうして、
「休んでもいいよ」と言ってくれるそんな人と機会に恵まれたので、

ちょいと9月はパワーセーブして、星読みのお勉強の時間を増やしちゃおうかなぁなんて思います。
星読みにまたどっぷり漬かりたい…知識の海に浸かりたいそんな気分なので。

だから星読みDAYのSanaになりますので、
星読み鑑定セッション、よかったら受けてみてくださいね(笑)
きっと、スイッチが星読みモードに入ってるので、
よりワクワクと深い星読みの世界をお届けできること間違いなしですよ~~

(なんか宣伝になっちゃった、、、まあ宣伝するんだけど)


ではここまでお読みいただきありがとうございました☺
おやすみなさい。


Sana

⁂星読み鑑定セッションご予約受付中です

💎自分自身を知りたい
💎ありのままで幸せに笑顔になれる人生を送りたい
💎生きづらさ、何となくもやもやする感じを解消したい
💎行動は大事とは知りながらも、どのように行動すればいいか分からない
💎自分に自信を持ちたい
💎自分は自分のままでいいんだと自分を心から認められるようになりたい
💎自分のやりたいこと・向いていること・使命を知りたい、そして実現していきたい!


当てはまる方は是非一度、
お試し30分の星読み鑑定セッションを受けてみてくださいませ✨


ご予約はHPまたはSNSのDMにてお待ちしております✨
⁂HP

⁂Instagram/Facebook/Twitter




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?