見出し画像

家庭の時間を増やしたい!

今朝は少し寝坊してしまい、いつもの筋トレは15分だけに。胸の上部を集中して鍛えました。
一日のリズムを作るのに大切ですよね。

昨日、息子がご機嫌で登園したのは遊びのおかげかもしれないと思い、今日もパズル遊びをしてから送りました。結果、今日もご機嫌に保育園へ。
ご機嫌さん♪と言って登園しました。

息子ともっと時間を過ごしたい、自由な時間を持ちたいという思いから、ビジネスオーナーになりたいなと漠然と思ったりしつつ。。
でも、どんなビジネスがいいのか。。。どんなものがあるんでしょう??
少しずつ見つけていきたいと思います。

本日も読んでいただき、ありがとうございました。
家庭の小さな幸せを大切にし、将来の夢に向かって一歩ずつ進んでいきたいと思います。
皆さんの日常や夢への道のりも、ぜひ教えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?