見出し画像

ファミリーコンサート

こんにちは。
久しぶりの投稿です。

今日は群馬県大泉町で開催された@Cielさんのニューイヤーファミリーコンサートに家族で参加しました。

https://g.co/kgs/tghfc3

妻の友人がゲストにでるということで、妻も楽しみにしていました。

コンサートが始まった瞬間、感動で涙が溢れてきました。
どんな感動かというと、

こんなにも直接的に人を喜びに包む仕事があるんだ。音や声でこんなにも人を幸せにできるなん素晴らしい!

と、そんな感情が頭をいっぱいに埋め尽くしました。
もともとは、妻についてきただけのような感じだったのですが、ものすごい衝撃を受けました。w

自分の子どももこんなふうに仕事してくれたらいいなーなんて思いながら帰宅したところです。
一方、自分の仕事ってなかなか直接人役に立つことが少ないので、ちょっぴり自信を失いかけていますが、改めて仕事とは?と見直すいい機会になりそうです!

@Cielさん ありがとうございました。
良い週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?