見出し画像

仕事のモチベーションはパーカーで 

仕事のモチベーションって大事ですよね。
そのうちの一つが仕事のチームのユニフォームをつくることだと思います!


「うさぽーと」は社長がいつもパーカーを着ているので、
Team パーカーズが結成されましたが、わたしはパーカー持ってなくて(-_-;)
今朝、おもいたって探して、良い色のパーカー見つけました!
桜のような綺麗な色に惹かれて・・・

ついに!!
わたしもパーカーズです^^

このお困りごと解決「うさぽーと」チームは、なんでも言い合える環境で、
一緒に働いている社長も事務局の社員もお笑い芸人のように面白く!
とても楽しく仕事ができています。

まだまだ宇佐でこのサービスは浸透しておりませんが、
雰囲気がいいことは人に伝わっていくはずですので、
いい空気づくりを意識していこうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?