アプリの人

これまで、沢山のアプリであった人のことを
書いてきた。

初めてアプリに手を出したのが、
20歳の頃で、、

カラオケでいきなりキス迫るやつとか
キスでいきなり自分の唾液を入れる奴とか、
バツイチが本気で落としにきてたりとか、

本当にかっこいいな〜と、思う人もいたな〜 、、

やばい奴もいれば、まともな奴もいることがわかった…。

アプリをやり始めた頃は、(学生の頃のいじめが原因で) 自分に自信が持てなかった。

だが、周りからチヤホヤされる経験を
得ると人は変われる。

もちろん、自信を持つ方法はアプリ以外に
いくらでもあるけどね!ww

わたしは、アプリで自信をつけてきた
と言っても、過言ではない。

だがら、今も〜 とかじゃなくて
もう、自信はついたから、アプリじゃなくて
ちゃんとした人を見つけていきたい。

追記 :先輩に「自分の体を大切にしなさい」と叱られて目が覚めた 笑

#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?