見出し画像

Papricachordさんをイメージしたイラスト描きました

日頃ことわざマンガのフランス語チェックをしていただいているPapricachordさんをイメージしたヘッダーを作成させていただきました!

このイメージでなんていわれていたので、雪面の椿かな?

画像1


ということで、パプリカさんの3コママンガのアンナ・ガロパルスも入れたイメージで、作成させていただきました!

ぱぷりかさんヘッダー

小人さんなしのヴァージョンも。

ぱぷりかさんヘッダー小人なし

ちょっとした行きちがいで、船に小人さんをのせそうになったのは秘密。


真ん中にちょっと寄っているように見えますが、ヘッダー設定するとこんなかんじになります!(こちらは私の非公開リスト(笑))

スクリーンショット 2020-12-29 6.27.52

スクリーンショット 2020-12-29 6.29.22

気に入っていただけると良いのですが。


投げ銭めちゃくちゃ嬉しいです!が、拡散はもっとうれしいよ✨ということで是非Twitter拡散よろしくお願いします!