見出し画像

昨日のグラレコ講座とか明日のTwitter講座の話|noteフェスレポTV#2

noteフェスのプレ講座始まったね!ということで、今日もきいすさんとのVtuber動画作ったよ!そして、タイトル決まりました!

うさうさんきいすのnoteフェスレポTV

フェスレポTV

パチパチパチ。

ロゴは動画の編集をはじめてから10分でテキトー作ったので、ひねりもないし、よく見るとバランスが…とかは気にしてはいけないw

では、今回の動画はこちら!


昨日のグラレコ講座の話

実際の講座のアーカイブはこちらなのですが、その中のお題のイラストをそれぞれ描いていたりして。


スクリーンショット 2021-10-05 20.31.45

これは宇佐兎三がリアルタイムで描いていたもの▲

スクリーンショット 2021-10-05 20.32.07

きいちゃんがメモったもの▲

スクリーンショット 2021-10-05 20.32.24

きいちゃんの弟の作品。「むきむき棒人間」。


明日のプレ講座はTwitter講座!

YoutubeのURLはこちらだそうですよ。

宇佐兎三はTwitterそんなに得意ではないので、楽しみ!

ぜひみなさんもみてみてくださいね(o^-')b 

あとは、金曜が、宇佐兎三ときいちゃんの本命の音声講座!

今回、外からのちょっとダメ出しもあって今回凹み気味だったけど、明日からも(明後日かも?)元気に頑張るぞ!

ということで次回もお楽しみに!

きいちゃんの前回の記事▼


この記事が参加している募集

スキしてみて

投げ銭めちゃくちゃ嬉しいです!が、拡散はもっとうれしいよ✨ということで是非Twitter拡散よろしくお願いします!