「勇者になったシェイクスピア」最初からやり直し。

うっかりYoutubeに手を出してしまって休止状態だったnoteですが。

いくつか前の記事でも「うさうちゃんねる」でやってますが、その後作った配信用チャンネル「うさうさんLIVE」でクリアまで何回かにわけてやっていこうかとおもってるよ!

あんまりやる気もない状態とはいえ3カ月ゲーム配信してみたら、配信をはじめる前のよりは画面もアバターももしかしたら多少はしゃべりもマシになってるかもwwww

本当は3月にnoteに貼り付けた動画があまりにアレなので消そうかと思ったけれど、成長の記録として残しておこうかな。

今は新チャンネル「うさうさんのVtuberラボ」を立ち上げてて、何本か上げるまでは落ち着かないけど、Youtubeやっていく中で気づいたこととかもあるので、記事にしたいなって思ってるよ。

合わせてチェックしてね。

うさうさんのVtuberラボ▼
https://www.youtube.com/channel/UCdJYalPBm6RVVFi3uT84r5w

うさうさんLive▼
https://www.youtube.com/channel/UCG0bvHYx7DgDlXtCriEWQzA

前回のヴァージョン▼
https://www.youtube.com/watch?v=9SHzjNE7u1Q

この記事が参加している募集

親子で楽しめるゲーム

投げ銭めちゃくちゃ嬉しいです!が、拡散はもっとうれしいよ✨ということで是非Twitter拡散よろしくお願いします!