見出し画像

恋人はサンタクロース♪

🎄年末進行のため緩すぎる記事です🎄

クリスマスだし、それっぽい記事書くかと思いつつ、ずっと脳内を駆け巡る謎の山下達郎。

…ちがった松任谷由実だ(笑)←ググった人


毛の無いサンタクロース♪

つむじ風追い越してーーーーーー。

画像1

原因はわかってるのじゃ。


なぜか私のサンタクロースのイメージに強烈な電波ジャックがかかっておる。

なぜか、この記事に!

クリスマスだけど、パッと今書きたい記事はクリスマス全然関係ないDIYだったりするけど、必死にクリスマスっぽいを考えながら、アイキャッチイラストを描いていたのですよ。

ゆずこさんた2

ゆずこさんた

あ、アイキャッチのイラストのまちやゆずこちゃんがイメージよ。


でもね、クリスマスっぽい内容をかんがえれば考えるほど、


恋人がサンタクロース♪

もんさんた

毛の無いサンタクロース♪


つむじ風おこしーてーーーー♪

もんさんた2




私の家にくる〜♪

もんさんた3

こんなのしかでてこない。


そんなクリスマスイヴもあるよね。

皆様は是非良いクリスマスイヴをお過ごしください。


あっちゃんが歌ってくれました







あ、モン様は恋人でもなんでもないです。
あと、モン様本当にごめんなさい。

私のちゃんと書いた記事見てフォローしてくれた方ゴメンなさい。年末年始こんなかんじだったらゴメンなさい!
たぶん新年仕事はじめくらいには普通の感じになると思います(笑)



投げ銭めちゃくちゃ嬉しいです!が、拡散はもっとうれしいよ✨ということで是非Twitter拡散よろしくお願いします!