ずっと子どもでいたいんだよ

二十歳になって社会人になって

お酒が飲めるようになって

飲み会とやらに参加できるようになって

恋愛もある程度経験を積んだ者が集まりだす社会人


僕は嫌だ


全部嫌だ



大人の世界って穢れすぎて


嫌だ寒気がする


悪寒が全体を凍らす


暑いのに中がひんやりして

気持ち悪い、


気持ち悪い世界で嫌だ


俺に関与しないでくれ

過去の君も汚いものになっている

だから頭の中にでてこないで


嫌いな虫が近寄ってくるみたいに


震える、吐きそうだ


だから子どもでいたい


過去に戻りたいんじゃないよ


大人になりたくないんだ


乾杯なんてしたくない

近寄らないで

頭の中にでてこないで

写真フォルダからでてこないで

検索履歴からもでないで


吐きそうだ、薬はないのかなわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?