見出し画像

[初心者向け] git徹底解説 -始まりの書-

こんにちわー!!とても久しぶりに書きます・・・。
お待たせしました!!!!!!!!!エンジニアの三戸です!!
今日は、弊社USEN Mediaでもgit運用が浸透しつつありますので、gitについて解説していこうと思います。 ※初心者向けに書きますー

■始まりの書 -ラインナップ-
1. gitとは
2. gitの基本
3. なんでgitを入れるの?
4. まとめ

スライドをご用意いたしましたので、ご一読いただければと。
(絵をたくさん書こう!と思って意気込んでみたけど、これが限界でした・・・ガチャガチャしててごめんなさい・・・)


お疲れ様でした・・!! 読んでくださいましてありがとうございます。

どうでしたか?
gitの仕組みや、出てくる言葉の理解はできましたでしょうか?

次回は、実際にgitをさわりながら解説していこうと計画してます・・・。(近いうちにちゃんと書く戒めとして、ここで宣言させていただきます笑)


では!またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?