見出し画像

岩手県警察奥州警察署内・生活安全課に断固抗議する! googlemapに投稿したコメントが、「なぜか(なぜでしょうねー(棒)」ログアウト後に表示されないのでここで

あんたたちも「仕事ができると思われたかった」からやったのか? あんな必要もないことを?

女には、男がやることに因縁ふっかけるようなやり方をする割には、やれ肩から背中辺りまで出したみっともない格好をしていたり、エステだのマッサージだのであっさりとに体を見せ触らせる、あるいは枕営業みたいなの(例:パパ活などと称したもの)だのと裏で何やってるかもわからない身勝手なのがいる現状があるのに、奴らなんぞを護るだの気を遣うなどの考えに準ずる気はない。 っていうか女自体を護ったり気を遣うつもりは一切ない。

2021年7月5日及び9月上旬に行った行為に断固抗議する!

あんな不正、誰が許すかこの外道ども!

 じっと見てただのキモかったからだの、 チンピラが因縁つけたみたいなくだらない女らを擁護し、人の家まで押しかけて、今のロシアみたいに理不尽な要求を恫喝で聞かせようとしたからには。

物理的損害が何一つないのに問題になること自体おかしいでしょ。

女性を護るとか抜かしてたけど、わいせつ物を著作権で保護してる愚か者の分際が何言ってんの?

本来なら、咎めが行くのはそっちでしょ。

街にある何を撮ろうが、外にあるのは、万人の前に晒すことが認められた範囲のものばかりでしょ?

故に撮るのも一切悪くない。

いまこの瞬間だって、街中で誰が何を撮っててもおかしくはなく、現に何も問題にはなっていない。 

街の中で自らを晒している女を撮ったからって、何も悪いことはない。

なのに、女を撮ったからって悪者にする。

どう考えたって、あんたたちの私的な感情による一方的な決定でしょ?

こっちは無理やり動画を削除させられた損害さえあるんですけどね(怒)

それに何? 9月上旬の「キモかったから」って言われたから呼び立てたの?

明らかに人格を踏みにじる行為だよキミら(ジョイスのパートの女も含む) ええ? だから不正だって断定したんだよ俺は!

本来だったら壊滅するべきなんだけどね、あんた達みたいなやり方するのは(特に家に来て俺の部屋にズカズカ入り込んで偉そうにしてた2人+親になんか勝手なこと言ってた女1人!)。

俺に権力があったら、お前らなんか免職にしてやれるのに!

権力を盾にすれば、何でもまかり通るとは思わないほうがいいよ。

あんなの絶対許さない!

俺はあんたたちの考えのために生きるつもりはない!


撮影は、万人に認められた当然の権利なんだ!

俺は、いつか必ず復帰するぞ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?