見出し画像

初めまして東雲ちゃん♡

大阪まてわざわざ遠征ありがとうございます🙏🏻
おかげさまでお会いする事が出来ましたわ♬
知る人ぞ知るPASHAのイケメン担当?東雲ちゃん

扉🚪開いたら、東雲ワールド🐱🧀🐭
ネタバレになるから言わないけど(爆笑)
重たいのに大阪まで持って来てくれた東雲ちゃんの愛を感じたわ🤣💕

Twitterじゃわからなかったけど、私が想像していたのとは違いそんなに背が高くなくてびっくりしたわ!モデルさん並みに背が高いと思い込んでおりました😅

名前も名乗らず、扉🚪開いてからずっと喋りっぱなしの2人‼️あかん面白すぎる🤣
初めての感じが全然しない❣️完全に東雲ワールドの渦🌀に私も巻き込まれている😳
楽しくてしょうがない♬笑いが止まらん🤣
そして膝負傷中やのに前日すでに転けた東雲ちゃん!Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ大丈夫なのか?
『全然大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧』強え東雲ちゃん強え🔥

❤︎しののめちゃんの施術❤︎

『メニューはどうされます?』と聞いて下さったけど…「お任せで!」って事で気持ちの良いパウダーからスタート✨そして2人共施術中サイレントモードなんてありませんわよ🌹
施術中ずーーーっと喋りまくり!
『nahoさん施術する時黙ります?』
「黙りませんよ😇」
『ですよねぇ〜私もです😁』
あかん同じ匂いがする❣️めっちゃ好き❤️
『nahoさんスキップできます?』
「出来るわ‼️😂」
『本当に?出来ない人の方が多くない?』
「逆逆!出来ない人の方が少ないで😂」
こんな会話が止まらへんねんで!
めっちゃ面白いやん🤣

でも喋りながら強弱のある気持ち良い施術✨
あっさり私の悪い所もバレて🫣施術レベルまじ高いんですよ‼️顔もパックしてもらってツルスベ〜
また私年齢詐称出来るわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
笑いすぎて口角上がって小顔になったような😁

東雲ちゃんは私の口の悪い関西弁がツボったようでお互い笑いっぱなし🥰
私施術受けた後に喉乾いたん初めてかも?🙄
いつもはシャワー🚿後に水分取るんやけど…シャワー🚿前に水分取ったわ🤣

❤︎しののめちゃんの気遣い❤︎

家に帰ったら飲んだくれているのかと思っていたら、翌日予約してくれているお客様へのメッセージを欠かさず書いてくれているそうです💖
メッセージ書いて下さるセラピストさん多いんですが…『お客様の事を想像しながら書くのが好きなんですよ〜♬』と楽しんでメッセージを書いている東雲ちゃんの心の優しさにほっこり🥰

荷物多いのにプレゼント🎁まで…
遠征セラピストさん皆さま気遣いが半端ない!
自分の気分もあるのに常に楽しんで、心の底からお客様の事を素直に思えるって東雲ちゃん凄いよ🌹

❤︎メイン(オプション)❤︎

膝が悪いのにリアル"スキップ"と"反復横跳び"をしてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
"スキップ"はももちゃん🐿が言うように地雷チェックしてましたね👍🏻✨
"反復横跳び"は同じ方向に横移動してましたね👍🏻✨
もうコレが直接見れただけで幸せ❤️

帰る間際、東雲ちゃんも楽しんでくれたようで、笑いながら足もパタパタ🦵🦵🦵
『今日イチ膝動いた〜♬』ソコ⁉️🤣
美人で面白いって最強やん✨


❤︎感謝❤︎

楽しい時間をホンマにありがとう🙏🏻💕
久しぶりに腹筋付くかと思うぐらい笑ったわ♬
こんなに楽しいセラピストさんは初めてでした😆

帰りにハグしたらグーパン👊🏻されそうやったから(冗談です)握手させてもらったんやけど…めっちゃ手も指も細いねん(もちろんスタイル抜群やで🤤)
こんなか細い手で施術してるんか⁉️∑(゚Д゚)って思った事はココだけの話🤫

最近ストレスで笑う事なんて…って方は是非、東雲ちゃんの施術受けて身体を解してもらって、爆笑してスッキリしよ‼️
笑いジワは増えるかも?でも確実に眉間のシワはなくなりますよ(笑いすぎて)

東雲ちゃん出会ってくれてホンマにありがとう🙏🏻
今年は頑張ってPASHAさんに行く!
(ユリアさんに連れて行ってもらう!)
楽しかった〜♬♬♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?