見出し画像

運のいい人になるための考え方

どうも、@ぎゅうにくです

私は仮想通貨のブログを売却した過去がある、M&Aの会社で働くアラサーのサラリーマンです。

これは完全なる主観ですが、私は運がいいです。

サラリーマン二年目で仮想通貨のメディア運営・ブログ売却で年収1,000万を突破し、現職でも数億のディール成約に貢献して1年半で4,000万ほどの手数料をあげ、本業給与を1.5倍にする事が出来ました。

仮想通貨ブログは2017年に始め、M&Aの平均ディール成約期間は9ヶ月と言われているところ、顧客をみつけ1.5年でクローズ出来たのは、私の実力とかほぼ無関係です。正真正銘の運が為せる技です。

そんな私ですが、実は運が悪かったです。体に障害を持っていて、両親は二度離婚しており、親から暴力を受けてチック症状が出ることもありました。

しかし考え方を変えることで、今のように運がいいと思える思考になりました。

本日は運のいい人になるための考え方、といったテーマで話していきます。

なんだか最近、運が悪い。少しでも運が良くなりたい。運をよくするためのヒントを掴みたい。そう感じられている方におすすめです。

ここから先は

1,417字
この記事のみ ¥ 200

サポートは!美味しい食事に使わせていただきます!