見出し画像

立方体

相変わらず、寝起きに立方体が見え続けている笑

ひと月ほど前、一度ピラミッドのようになり、この立方体もグリッドなのか!と閃いた瞬間があった。
その瞬間、そのグリッドの細い線にびっしり古代文字のようなものが書かれているのが見えた。

あ、グリッドって情報なのか!と思った。

最近は、写真のような立方体になった。
天空の城ラピュタに出てくるやつだ。

全体像は写真のような感じなのだろうけど、私が見ているのはこの中のひとつの立方体だと思う。
その、立方体の中身は、もっと小さい立方体の集合体となっている。
小さい立方体同士の隙間から光が差して写真のような模様が浮かび上がっている。

いや、私大丈夫か?
だいぶヤバイかも知れない笑

面白がって聞いてくれる人には、話すのだが。
こんな事、滅多に言えない笑

ピラミッドになった時、「円の正方化」というヒントをもらい、グリッドからは「情報である」と「現実化の骨組みである」ということを感じ取り。

同じような感覚の知り合いの人からは
「グリッドの交わる地点で現実化している」と情報を得たのだが。

全てをつなげて腑に落とすことが、まだできていない。
放ったらかしにしている。
誰か教えてくれ〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?