9月反省会

9月はキレ散らかす日々であった。誰もそばに寄せ付けないつもりだろうか。
漫画は貪るように読んだので、想像力と妄想力が補強された。読解力をさらに磨き上げたい。
小説は書けなかったなあ。言葉が詰まって流れなくなっていた。もっと言葉を知りたい。もっと言葉の洪水に溺れる行為を経験するべきだったなぁ。活字中毒、辞書丸呑みのような。

全然関係ないが川でエイを見た。本当なんだ。悠然と泳ぐ姿が羨ましかった。

日に日に変身願望が強まっている。三浦透子さんみたいになりたい。来月の目標に入れる?

来月は書き上げよう。あとお金を貯めよう。
しかし締まりの無い文だこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?