見出し画像

やってしまいました‼️ note書き忘れてしまいました‼️😂

230日以上続いていたnote 連続記録が途絶えてしまいました。

原因は寝過ごし😪 ダサっ😹

もともと寝つきが悪い方で 昨日も3時間くらいしか寝れないまま仕事へ。

帰ってきてシャワー浴びて、疲れたなあ~とちょっと休むつもりでベッドへ。

ちょっとのつもりだったんだけど。。。

いつの間にか爆睡😪💣💤

目が覚めたらスマホの時間は1:50

んっ?

寝ぼけて一瞬何が起きたのか理解できない自分。

あれっ、夕飯何食べたっけ? 

んっ?私、夕飯食べた?

あれっ、今日のnote 何について書いたっけ?

んっ、私、note 書いたっけ⁉️

あれっ、あれっ、あれっ、?

ようやく頭がしっかりしてきて、note を開いてみた。

ガーン😱 やっぱり書いてない‼️(寝てたんだから当たり前😂)

ア~ア、やっちゃった~😁

頑張って毎日続けてたけど、あっさり止まってしまいました。

残念。。。なんだけど、ちょっとホッとしてるところも。

旅や自分が見た世界遺産をメインテーマにしてたのですが、毎日書いてたら、段々ネタ切れに💧

でもせっかく続けて来たのを、止めるタイミングを自分で決めるのが難しくなってました。

そんな時にまさかの爆睡で、書き忘れ😂😂😂

ショボ過ぎ~😹

でも自分に勝手にかけていた、毎日連続のプレッシャーからは解放されました😊

連続記録はあっさり終わっちゃったけど、note との付き合いはまだ続けて行くつもり🤗

明日からまた地味にコツコツ書こうっと。

今度は時々サボりながら😁✌️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?