見出し画像

格安パスは取れなかったけど、久しぶりに旅の計画をしてみようと

Peach 航空で出してた「11月の飛行機乗り放題19800円~」の「Peach 放題パス」。

挑戦してみたけど、やっぱりというか、当然取れませんでした😹

セール開始20分くらい前にネット開くと、もうアカウントにもアクセス出来ない状態。

セール開始後もいっこうに繋がらず、最初から勝負になりませんでした😂

ネットで瞬時に、数量限定のものをゲット出来る人って、凄い!

尊敬‼️🛐

「Peach 放題パス」は取れなかったけど、忘れてた旅したい気持ちが沸いてきました。

週末プラス有休数日あれば国内なら充分楽しめる。

マスクつけ、人混みに気をつけて歩けば、きっと大丈夫🤗

年末には仕事忙しくなるから、その前にどこか行きたい❗

計画をちゃんとたてる前に、とりあえず 航空券とホテル予約してしまいました😜

近場の温泉以外、2年間何処にも行ってなかったので、旅の計画の仕方も忘れちゃったかも😆

でも、旅行けるかもと思うと、それだけで嬉しくて気分も上々😊

ようやく 先が少し明るくなってきたのかなあ。

旅は行くことももちろんだけど、その前の計画も楽しいんですよね😉

久しぶりのわくわく気分😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?