見出し画像

スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け!日米同時公開!公開日観賞!

スターウォーズシリーズ本編の最終エピソード!

日米同時公開!ということでアメリカ人より早くみることができた!!(ニューヨークと日本の時差は14時間)

スターウォーズシリーズどーやって終わらせるのだろうと兼ねてから期待を寄せていたその内容は想像を超えてきた!

これを42年前のエピソード4が公開されたときにはシナリオが完成していたと思うとトリハダです。怖いです。

最終エピソードまでが長すぎたが故に、観ずに亡くなったファンや、制作スタッフでも大きな想いを抱いて作り上げてきた人たちみんなにお礼を言いたいです!ありがとうございました!

胸熱シーンがおおく、感動で泣いたのは初めてかもしれないです。嬉し泣きってのはこの事を言うんだと思いました。

スターウォーズという、世界観、ブランド、作り上げてきた人たち本当に凄いです。今までありがとうございました。そしてこれからも応援し続けます!!

また、シナリオには賛否両論あるかもしれない。監督も7.8.9では変わりいろいろ思うことは人それぞれあるのかもしれない。

でも!ぼくは!このシリーズすべてを斜に構えず、その物をただ受け取る!語彙力なくて表現できないけど、とにかくスターウォーズとともに歩めてきたことを誇りに思います。弱冠22歳ではありますけどとても感動です。

興奮が覚める前に感想をなぶりがきしてるのでアペトペかもしれませんが、許してください。

まだ観てない人は心して観てください。
胸熱注意です。

May the Force be with us Always.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?