見出し画像

はじめまして「うしおゆりな」です。



うしおゆりなって誰?

って思う方が多いと思うので最初は自己紹介がいいのかなと思いました…!
ブログや日記など書いた経験が無いのと、文章力が無いけど、XやInstagramなどでは書ききれない その日の出来事を書いていこうと思います!

前置きが長くなりましたが…

うしおゆりな

名前:うしおゆりな
生年月日:??年7月24日
年齢:36歳(設定) 
出身:三重県
イメージカラー:特に無し
活動拠点:愛知県
所属:無所属
活動内容:ソロシンガー
(他にも作詞、撮影モデル、萌上自衛隊 海自 愛西澪として活動、ラジオ出演 etc.)

「名古屋を拠点にセルフプロデュースでソロシンガーとして活動してます!オリジナル曲をたくさんの方に好きになってもらいたい!」を目標に日々ライブ活動を行っております🎤💃

現:オリジナル曲 9曲 、 作詞11曲
(ライブの様子や、曲のお話はまた別の記事で紹介します!) 

撮影していただいたお写真
ライブ中☔
ライブ中🎤
萌上自衛隊 愛西澪

SNS情報

X ⇒

https://x.com/ushio_yurina?t=KpXOm0V6r9MMppne7uNKyg&s=09

Instagram⇒

YouTube⇒

Bluesky⇒

フォローお待ちしております!✨

すきなもの紹介!

好きな食べもの: お酒(ビール・クラフトビール・梅酒・日本酒etc.)・肉・餃子・モンブラン・マカロン・プロテイン・クリームソーダ

好きなこと:猫触ること・音ゲー・ポケ森・ガチャガチャ集め

アーティストさん:fhána さん・t+pazolite さん

アニメ:未来日記!未来日記!未来日記!の我妻由乃!秋瀬或!好き!!!

最近は 推しの子(有馬かな)・ようこそ実力至上主義の教室へ(綾小路清隆) にはまってます …⸜❤︎⸝‍

YouTuber: タケヤキ翔さん・エミリンさん・ふじわらのみいさん・Rちゃん さん

ブランド・キャラクター:Aiam ・ Flora Notis JILLSTUART ・ミッフィー etc.

あまり思いつかなかった!!🐰 

この歳になってからプリキュアを見始めてます( ᴗ ̫ ᴗ )!

恥ずかしいくらい情報書いたけど、趣味合う方いましたか!?

プロフィールって書こうと思うと何書けばいいのか全然わかんない!!気になることあったらいつでも聞いてね!☺︎

あと、画像縮小しないと載せれないの大変だ…🥲︎(画質悪くてごめんね)
分からない機能もたくさん!!
少しずつ慣れて行けるかなー!?

また少しずつ更新していきますのでフォロー、コメントお待ちしてます✨

アー写

2024/03/25

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?