見出し画像

大阪遠征🌟 ̖́-FM大阪ラジオ出演‼️ Raise the Rooftop Radio グランプリ👑(前編)

こちらのお願いに…

「大阪遠征」があったので… 大阪で待ってくれてる人がいるなら愛に行こうと思い、


3月20日(水祝)


大阪でライブ出演してきました!

普通にライブ出演するだけではなく…今回
FM大阪ラジオ出演をかけたオーディションが行われ投票が1番多かった人がラジオに出れるというライブでした。

🩷セトリ🩷
Sparkling☆start!!
MagicalTime
Re:start!!


心斎橋Raise theRooftop

初めての会場、屋上で半野外、そして雨…☔
最近自分が雨女なのでは?と思っている…


 ライブだけではなく宣材写真撮って貰えたり…📸 私は参加してないけどアフターパーティーがあったみたいです。

普段とは違う特別なライブ、せっかく大阪行くならグランプリ取って帰ろう!と決めたのがライブ3日前。 それまでは配信の予約なんて無くて不安でしたが告知を頑張ってたら何十人の方達が配信を購入してくださり、現地にも名古屋や関西から足を運んでくれた方もいて無事グランプリを勝ち取ることができました👑👑

私のひとつの夢、オーディションで優勝すること。それが叶ったこと本当に嬉しく思います。

応援してくれた方には感謝でいっぱいです。
ありがとう🐰



ライブのあとはファンの方とオフ会をしました🍴*。


もうたろう
ふうたろう

実家に帰って猫に癒されました!ラジオのお話は別の記事、後編で…📻✨


読んでくださりありがとうございます!
いいね、フォロー、コメントお待ちしてます📓

この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?