見出し画像

箱根駅伝🏃‍♂️の聖地に行ってみた

多忙だった事もあり、加えてコロナで
ジムも休みがちだったからか
16年振りに帯状疱疹を発症してしまった💦
二度もかかるとは思わぬ不覚(笑)
体力、免疫力どちらもヘタってたなと
痛感、改めて体調管理には気を付けよう

横浜まで出向く要件が有って
コロナ禍ですが行って来ました🚄が、
とにかく人混みが怖いので都心を避けて
翌日はレンタカーを利用して
箱根ミュージアムまで行ってきました

あいにく富士の山は雲に覆われ
微かにしか見えなかったけれど
毎年📺テレビ前で応援している
あの「箱根駅伝」の往路ゴールと

復路スタート地点に立てた時は
此処が・・・と感無量でした❤


噂の「寺田交差点」も見て来た👀
この道の感じ・・・コレは間違うね🏃‍♂️(笑)

楽しかった♡♡
ワクワクした♡♡
もう既に来年の箱根駅伝が楽しみで
心が踊っている次第です🏃‍♂️

近くのお店で日本酒🍶買いました
「箱根街道」ステキなネーミング
美味しかったです︎💕︎

帰りの🚺🚹休憩に海老名SAへ寄ると
🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑車と人の多さに
びっくりして、メロンパンと
わさびだけ買って大急ぎで退却(笑)
平日でもとにかく人が多いという
さすが人気のSAですね(*^^*)

帰宅して数日、、夫も私も
体調に変わりなくほっとしました♡

#箱根ミュージアム
#箱根駅伝
#箱根街道
#海老名SA
#海老名メロンパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?