見出し画像

おすすめしない? ~パイレーツ・ムービー~

今回は海賊の映画を紹介。といってもデップさんの有名な奴ではない。タイトルはズバリ、

パイレーツ・ムービー (原題 The Pirate Movie)



1982年公開のアメリカ映画で、クリスティ・マクニコル主演という理由だけで見に行ったミュージカル風作品。こんなにCUTEなんだから、誰だって見に行きたくなります。



その結果は・・・撃沈。アメリカにもアイドル映画があることをこの時知りました。


予告編



唯一の救い ラストの1曲「Happy Ending」

といっても大したことない(ゴメンナサイ)ので、お暇な方のみどうぞ。


このままではモヤモヤするので、おすすめのクリスティ・マクニコル出演作品を3つ。


TVドラマ 「バイオニック・ジェミー」
(第14話・パラサイコ!少女がジェミーを襲う)

画像1



リトルダーリング(1980)

画像2



さよならジョージア(1982)

画像3




ネットに映画全編がアップされているが、これって大丈夫なのだろうか?


The Pirate Movie (1982)



Little Darlings (1980)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?