韓国で「サッカー日韓戦の中止」を求める請願?

まず、この記事は「釣り記事」です。真に受けてはいけません。

 韓国大統領府のホームページに日韓戦の中止を要求する国民請願が登場したようだ。韓国『東亜日報』が報じている。

 同ホームページには国民請願掲示板というものが設けられており、政府に対する要望を自由に書き込むことが可能。20万以上の賛同があれば、政府が公式に回答することになっている。

アホか(笑)。

誰でも自由に書き込める掲示板に、馬鹿が1人、アホな投稿をした程度のことをいちいち報道するなよ東亜日報(笑)。

そして、それを外電として日本に持ち込む本邦メディアも同罪(笑)。

しかし、政府がネット掲示板運営って、韓国も相当アレだな(笑)。

そして、日本の似非リベラリストたちは、こういうポピュリズムを「韓国は民主主義が進んでいる!」って褒め称えるのだろうな。

YouTube上で韓国の歴史歪曲を批判する韓国人YouTuber、キムチわさびさんを処罰しろ、という「請願」も、同掲示板に投稿されたみたいですね。

青瓦台も青瓦台なら、韓国国民も韓国国民だな。まさに「割れ鍋に綴じ蓋」(笑)。

なんとも、民度の低い「請願」ですこと(笑)。

♪繰り返す~このポピュリズム あの煽動は~まるで×××だね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?