見出し画像

ノートPC2台の置き方を変えてみた

私用PCと社用PC、2台のノートパソコンがあるのですが、デスク上を占有してしまうので困っていました。

そこで買ってみたのがこのパソコンスタンド。1000円オフの1999円で買えました。

使用前

机に余白がない・・・

使用後

余白が生まれた!!

デスク上に余白が生まれ、キーボード以外のケーブル類が宙に浮いたので、ホコリの掃除もしやすくなりました。

下段のPCは開けなくなりましたが、もともとずっと閉じて使っていたので問題なしです。上段のPCも放熱のために開けてあるだけで、モニターは全く使ってませんw

上の写真では左の方にゲーム用のファンが置いてありますが、これもスッキリ収納できました。

ゲーム用のファンとアルミ板がぴったり

今までゲームするときはスマホ5台を社用ノートPCの上に並べていてちょっと罪悪感があったのですが、これからは机の上に直接並べることができます。いい買い物しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?