なんとなく近況報告

こんにちは。
なんとなく近況報告します。

転職に向けていろいろやってるのですが、とりあえず資格をひとつ取りました。できればあと1〜2つ取りたいです。気持ち的には早く転職したいですが、まあ考えていきます。
小説の方は、仕事の空き時間にこっそりプロット書いたりはしていますが、まだまだ形にはなりません。なので昔書いた長編でもあげていこうかなと思います。
noteで長編って需要ないような気もしますし、文章的にだいぶ未熟な作品ではあるのですが、あまりに何も活動しないのもアレかなと思うので。
なお話の展開が最初スロー気味なので、序盤はまとめてあげていきます。

というわけでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?