見出し画像

『活動再開のお知らせ』

『活動再開のお知らせ』

11月頭にSNS及びクリエイター活動を休止してから早いもので、気が付けば7カ月が経っていました。

体調を崩し、自分の言葉で状況を説明することができないまま、早く復帰しなければと焦ったまま、休止期間が伸びてしまいました。

活動を応援して下さっていた方に何の説明も出来ず、長期間更新が途絶えてしまったこと、またご依頼の打診をしてくださった方へ大変お待たせしてしまったこと、ご心配ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

ご心配いただきお声がけいただいた方々には大変申し訳なく、またお気遣いにとても感謝しています。

この度また少しずつ自分のペースではありますが改めて、クリエイターとして、創作活動を再開したいと考えております。

日々変化していく自分自身の心境や、作品の変化や表現を楽しみながら、もう一度生まれ変わったような新しい気持ちでまた作品を描いていきたいです。

ご返信やご連絡が滞っていた皆様には改めて大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

またNFT 作品を所持してくださってる方に向けて、この数ヶ月間の休止につきまして、配信が滞ってしまいお待たせしてしまったお礼、またお詫びとして待ち受けイラストを制作し、Openseaにてエアドロップを考えております。気持ちばかりではありますが、感謝の気持ちを少しでもお伝え出来たら幸いです。

待受イラストの今後の配信につきましても、以前のように毎月ではなく、不定期での配信となることをご理解いただけましたら幸いです。以前活動のロードマップに記載した内容の通りに活動を行うことができず、重ね重ね申し訳ありません。

またイラストレーターや(広告漫画も含め)漫画のお仕事に関しましても、またお引き受けできるよう、ここから実績や信頼を一つずつ積み重ねていけるよう、精進していきたいと考えております。

体調を崩した今回の件で、改めて自分にとって絵を描くことや表現することがどれだけ大きいことか、いかに必要で好きな事かを実感しました。

様々な形で表現を模索しながら、仕事として作品として、様々な方の目に触れられるよう届けられるよう、また少しずつ歩いていきたいと思っています。

休止中の私自身を気遣い、急かすようなことを言わず休止中についても見守って下さったり、段取りの悪い私に代わって各方面への連絡や、活動ができない私を優しく励まし、気遣い、いつもあたたかく手助けしてくださった方々がいらっしゃいました。

私が作品制作への意欲をまた持てるようになり、クリエイターとして、また再始動したいと思えたのは、私が活動出来ずにいた時も、応援してくれた方々がいたからです。心から感謝しています。本当に、本当にありがとうございます。お礼は作品を通して、お仕事を通して少しずつ返していけるよう、努力していきます。

長くなりましたが、今後とも愛乃嘘子をよろしくお願いいたします。
至らない所ばかりですが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

2023.6.4 愛乃嘘子


是非今後の活動に役立てていきます! リアクションいただけるたびに幸せをもらっています! いつも本当にありがとうございます。