見出し画像

メタル大国スウェーデンのリスナーさんからメッセージが届いたよ!音楽にはパワーがある!

先日spotifyのサブミット使ってみたっていう話をしたんですけども、
そのキッカケとなったのがspotifyでリスナーさんに「Japanese Power Metal」っていうプレイリストに入れてもらって、そこから新しいリスナーさんが増えたことでした。

で、なんと、昨日そのプレイリストに入れてくれたリスナーさんからメッセージが届きました!すごくタイムリー!

それもTwitterをわざわざ探してくれたんですよ。(spotifyに載せてなくてすみません、日本語ツイートしかないから困惑するかなと思いまして。)
そして「Japanese Power Metal」に入れたよ!良いメロスピだね!ってメッセージを頂きました。

嬉しい。。。嬉しいすぎる。。。

新しいことを始めるキッカケになった方ですし、それに他国の言語でTwitterのアカウントを探すのってそれなりの労力だと思うんですよ。
音楽にはやっぱりパワーがあると再認識できました。
音楽の力を信じて生きたいですね。


そしてですね、音街ウナさんに歌ってもらったメロディックスピードメタルの「翼広げて」という曲は、この歌声が国境を超えて愛されるようになりたいなって想いをこめたんです。
現実になりました。。。すごいですね。。。
まだまだウナメタルを大っきくしていきたいですが、願いの一つが叶って感無量です。

自曲の紹介にはなりますが、こんな歌詞、曲を書きました。よろしければ。


ウナメタル「翼広げて」

幼い頃 夢見た景色
今も覚えているよ
躓きながら 傷つきながら
日々を超えて来たんだ

高鳴る鼓動信じて
僕は明日を目指して行くのさ

この翼広げて
海を飛び越えてみせるから
さぁ まだ見ぬところまで
僕の旅は今 始まってゆくだろう

希望と不安を胸に
僕は明日を目指して行くのさ

この翼広げて
高く駆け抜けてみせるから
さぁ 国境さえ飛び越えて
誰も見たことない自由な世界へ

僕の物語は続いてゆくだろう

お読みいただきありがとうございます!
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?