見出し画像

倍っていい響き 2024年1月31日

そうかな……そうかも……。
ブルーアーカイブというゲームは今最高レアの排出率が2倍なのです。

なので天井しました。
(天井:ガチャ上限みたいなもの、一例では決められた回数、ガチャを回すと必ず指定のキャラクターがもらえる、といったもの。)

天井までに当たってないキャラクターもそこそこ出てくれたので、大満足です。
懸念点は引いた後育てる素材が枯渇してる事かな……。

良い悩みではあるけれど。


今日で1月も終わり。
転機もあったし、2月は誕生月だしで、より一層チャレンジと継続を大事にして、自分で自分を誇れる人間に……!

ちょっと恥ずかしいこと言ってるけど、成長して恥ずかしく思えないで堂々と言えたらいいな。


というかもう2月かぁ
今年は時間が経つのが早い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?