転機でした 2024年1月30日

でけ〜〜〜!
それぞれの道へって感じだな。長い間本当にありがとうの気持ち。

経験不足なのに、それを補う知識をつけなかったが故の失敗だな。
今度の機会は二度と来ない気もするが、また機会があれば全力で善処しよう。

終わった時は仕事中ずーっと心ダメージを負ってたんだけどね。
ですが、一つ大きな関係が終わってしまったからこそ、心に余裕が出来てますね。

この機会を逃したくはない。
スーパーな私で僕で俺になれる大チャンスですよ。意識的に動けるところは動いて行こうと心に決めたのでした。
「自分から」を目標にやっていければ、いつかはスーパーになれると信じてます。
私の大苦手分野なので。

とりあえずは筋トレと勉強で、あとは色々探しつつ、興味が出たらとりあえずやろうかな。

向こうも、今の私みたいな空虚な人間に勇気出して話して切り出して助かりました、本当に。
最後まで気づきをくれてありがとう。後長い経験も気持ちもね。

さて、切り替えが大事な事もありますし、この辺でおしまいまい。
多分日記でつらつら綴る内容ではないのでしょうけど、互いの道に幸があらんことを。


私もまだまだ成長していくぞ、お前よりもな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?