見出し画像

美らかのん・ミラ狂美 大阪オフ会レポ(∩´∀`)∩

5/30に美らかのんさん、ミラ狂美さんのオフ会に行ってまいりました!

家から近くで開催されるということで「これはチャンスだ....!!」と思い初めてのオフ会参加。今回は2部への参加でした。

美らかのんさんは以前からAV作品で存じていましたがお2人での活動はtiktokで知り、見ていてこちらも幸せになる掛け合いにどんどん虜になりました(´˘`*)

今回のオフ会ですが、約2時間の中で前半はトーク後半はSMショーと狂美さんのマジックショーという感じでした。

驚いたのは参加者の圧倒的レディース率!!もちろん皆さんお2人のファンの集まりということもあり性癖(?)も似通った方が多いので参加者同士でもお話ししやすい空間でした!

そしてメインのお2人は動画で見た通りの仲良しパートナー!!かのんさんは可愛らしくお綺麗で、狂美さんは魅力的でした。かのんさんが想像していたよりもかなり小柄でびっくり!!お衣装はお2人とも和装風で、かのんさんがチェキ撮影の時に太ももを大胆にはだけさせた時に参加者から歓声が上がったのが印象的でした(笑)

今回のショーは小規模なものでしたが、目の前で緊縛を観ることはなかなかないので感動しました。ショーのBGMがキタニタツヤの「悪魔の踊り方」に始まり、Reolの「第六感」に続くなど個人的に好きな曲でテンション上がってしまいました。

長くなりましたが、とにかく楽しかったということだけ伝われば嬉しいです!!

お2人は6/27に京都で今回よりハードなSMショーを開催されるので、そちらも楽しみにしています(≧◡≦)

今回購入したチェキとグッズ

サインも書いていただきました

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,020件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?