見出し画像

エネルギー、周波数、量子力学そういった部分へアプローチしているセラピー


この人形配置セラピーをご提供し始めてから
もう3年以上は経つと思うけど

自分でやっていても
いまだに不思議なセラピー
だなあと思うことがあります。

エネルギー、周波数、量子力学
そういった部分へアプローチしている
セラピーといえるでしょう。
時空を超えるやつですよね。
(大丈夫でしょうか、この話。
もちろん何かの怪しい宗教とかでなく
今はもう科学の分野ですよね)

セッションの流れとしては、
もちろん個々の状況に寄るけど、
家系に流れているエネルギーを癒やす
となる場合は多いです。

父母の後ろの、祖父母の世代のことを癒やす流れになることも多いです。
私達は祖父母にも、その時代背景にも、つながっていますから。

そうすることで、
今を生きるクライアントさんの
悩みが軽くなっていくんだから、
やっぱり不思議です。

といっても、私はもう
そういうもんなんだなあ~
この世の仕組みはすごいよなあ~
ぐらいに思っていますが、

でもやっぱり時々
クライアントさんの変化に
驚くこともあります。


クライアントさん自身だけでなく、現在のご家族にもよい変化が起きたりもするので、ほんとこの世の仕組みは不思議なもんだなあ~といまだに思ったりしています。



初回おためしセッション、こちらからどうぞ。

人形配置セラピーが気になる方は、初回おためしセッションをしています。継続を強要したり等はいっさいありませんのでご安心下さい。
定期的な継続がおすすめなセッションではなく、ご自身にとって必要なタイミングに単発で受けていただけるセッションです。

【初回お試しセッション】人形配置セラピー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?