見出し画像

人との会話でフリーズすることが半減しました【家系のセラピーご感想】

ご感想が届きました。

セラピーから4ヶ月後の様子を伝えてくださり、変化の様子を知れてとても嬉しく思います。

*ご感想の掲載許可をいただいています。


ーー

対人関係で、人と接することや

人と話すことに恐怖感があり、

対人場面を避けてしまう。

人とスムーズな

コミュニケーションを取れない。

といったお悩みでセラピーを受けられました。


↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーー

Kさまより

おかげさまで、セラピー後すぐから昔の恐かった記憶を回想しても

恐怖が湧いてこなくなりました。


人との会話でも、

以前に恐怖でフリーズしていたことがあったのですが

半減しており、以前ほどのダメージを感じることがなくなっていました。


20代の頃に触れた仕事の世界を

自然と 思い出せるようになってきて

全体をまとめる人の重要性が心で理解できるようになってきました。


なんだか周囲がひとつ明るくなってきたような

世界が戻ってきた感覚をおぼえています。

ありがとうございます。^^


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ご感想ありがとうございました。


4ヶ月後の変化を教えて頂いて

よい状態であるという様子を知れて

とても嬉しく思います。


1回の家系のセラピーで

大きく一歩前進されたようで

良かったです。


その調子で、ますますの

ご発展を願っています。

ーー

この家系のセラピーは

通常の心理セラピーとは

ちょっと違うジャンルのセラピーです。


通常の心理セラピーではなかなか扱わない部分、

通常の心理セラピーでは、なかなか見れない部分、

など

通常の心理セラピーとはだいぶん違う角度から、見ていきます。


自分の家系の中に流れている周波数(ある感情・感覚の連鎖)

私たちが生きる環境を取り巻く集合無意識

などを扱うセラピーとも言えます。

*言語化が難しいですが。。。汗


人間関係、ご自身の性格、家族との関係、恋愛結婚、職場での悩み、など

どんなお悩みでも対象です。


簡単な家系図を書いていただいて

ワークを行う場合もあります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?