見出し画像

【お金の悩みで人形配置セラピーを受けた方からご感想】父の人生は、父のもの。私の人生は、私のもの。と腑におちました。


ご感想が届きました✨
ご紹介させていただきます。

※掲載許可をいただいたものです

お金に関することがうまくいかないことが多い
というお悩みでセラピーを受けられました。

以下、ご感想です。

●このセラピーを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

お金に苦労する。悩むことが多い。

●セラピー受けてみて、どんな気づきや気持ちの変化などがありましたか?

父との関係をみて、思った以上に私の方が父に思いを過剰に持ちすぎていたんだなと思いました。父と私は親子なのは変わらないけど、父の人生は、父のもの。私の人生は、私のもの。と腑におちました。父への過度な罪悪感や、可哀想といった思いが、お金で悩むことですり替えてたのかなとも感じました。なので、お金に近づけなかったのかなと。そんな気づきでした。


●このセラピーは、どんな人に向いていると思いますか?

(どんな人におすすめしたいセラピーですか?)

悩みの原因がわからない方。親子関係を見直したいかた。


ありがとうございます✨

よい変化が起き始めることを願っています💕


このセラピーは、
”ご自分には原因がない”ことで
悩んでいる方のお悩みをひもとき、
改善へつなげていくことが多いです。

自分には原因がないことで、
悩み続けているのは
しんどいことですよね。

早くその重荷から解放されて、
あなたの人生を歩めるように
お手伝いさせていただいています。

モニターセッションはこちらから
どうぞ↓

【初回お試しセッション】人形配置セラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?