見出し画像

深層心理のさらに深い所を整える、集合無意識にあるトラウマの解消などに。人生の土台を整える、先祖・家系のテーマを解消する、根深い悩みの根本原因を解消するなどに。


人形配置セラピーは

お話ししながら人形を配置していくと、
ほんといろ~んなものが見えてきます。

深層心理のさらに深い所を整える、集合無意識にあるトラウマの解消などに。
人生の土台を整える、先祖・家系のテーマを解消する、根深い悩みの根本原因を解消するなどに。
通常のカウンセリング/セラピーでは解消できない問題などにもおすすめ。


セッションのご感想をいただきました。
ご紹介させていただきます。

☆Iさんより☆

モニターセッションを
今、3回受けていただいて、

「毎回、現実化がすごい」
とおっしゃっています。

ご感想を読ませていただくと
ほんと現実がリアルに
どんどん動いている様子で
私としても驚くレベルの変化を
起こしておられます。

以下、いただいたご感想です。
(2回目のセッション後のご感想)

*掲載許可をいただいています。
*ご感想メールを一部抜粋。ご本人を特定できないように一部加筆修正も加えています。

=====ご感想ここから======

私の幸せな将来イメージと
主人の生き生きした表情を見ることができました。

残りの人生をお金(生活)のためではなく、
自分の生きがいのために、夢の実現をしたいと
昨夜遅くまで話てくれました。
会社経営も形を残して終わることができ、
それも感謝ですが、
その主人の表情がとても嬉しいです。


物質面では
これからの生活はなんとかやっていけそうですが、
私にも退職金がもらえることになりました。
本業は芸術関連の仕事だったのですが、
名ばかりの役員になってましたので、
ほんの少しだけ手伝っていました笑


自動車を
セダンをワゴン車に変えることになりました。
腰の悪い私も主人と遠出できることになりました。
嬉しい!

さらに
私の自動車も買い替えることになりました。


セラピーの後、
私の望む幸せな将来は物質だったのか?
と思い始めていましたが、
昨夜の主人の表情を見て
私が望んでいたのは 
これだ!
と思いました。

退職金は予想外ですが、
後は私が望んでいたことばかりです。
まだいろいろ変化していくことと思いますので、
楽しみにしています。
ありがとうございました。


=====ここまで======

ご感想ありがとうございます^^

ますます良いことが沢山起きるように願っています☆



初回おためしセッション、こちらからどうぞ。


【初回お試しセッション】人形配置セラピー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?