見出し画像

Aster期待✨HEAL3 で運動中

こんにちは、utaです♡

2022年11月に始めた、Aster初のBCG『HEAL3』のNFTが
やっと現在達成できるレベルMAX29になりました~👏

トップス・ボトムス・シューズのセットで、本当はレベル30が最大なんですけど、今はまだ未実装のトークンがあるので、現状いけるのは29までになってます~。
左上のは、イベントでもらったものなので、ちょっと放置w

これまでは、毎日歩いてレベル上げに専念してたので、
これからは稼ぐことに集中します!!

最近Aster上がって、私の期待値もUP笑

テスト中に稼いだトークンは、正式リリースに引き継ぎ予定だから
寒いけどサボらない(*´艸`*)

まだ運動のみテスト実装で、これから睡眠・食事の改善も実装予定なので楽しみ ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?