見出し画像

やろうと思ってずーっと先延ばしにしてたものにてをつけてみる、その1、LINEアニメーションスタンプつくってます

アニメーションスタンプを制作中です
やろうと思って、めんどくさいに負けて今に至る。
「めんどくさい」を断捨離してどうなったか…


とりあえず、一人じゃ埒があかない(今まで放置してきたからこれからも放置するであろうことはわかっている)ので、周りを巻き込む

お世話になっている師匠たちと、その弟子一門をモデルにスタンプをつくることにしたこれだと、やるから

ありがたいことにモデル快諾していただき、お顔のわかるように写真なんかもおくってきてくれる親切心に、人のありがたみをかんじる

自己肯定感1アップ

人に頼るのはいいことだと気がつく気付きが起きてまた肯定感1アップ


普段連絡取らない人とのやりとりをしながらなんとか完成

スタンプ作るのは、後半にいくと早くなる
かつ、テキトーなほうがいい感じになる

ちゃんとしなきゃ、ちゃんとかかなきゃ

と思い込みを抱いていた自分に気がつく

そして思い込みはがれて、自己肯定感もう1つアップ

とりあえず完成して、審査に出す。
アニメーションスタンプできたことで、達成感により肯定感5アップ
ここまでで肯定感8アップ


16日午後に審査に出して、翌日の午前中には審査結果がでました。
結果はリジェクト

原因は、背景透過しわすれと、キャラの中が透過して白塗りが抜けてたってこと

簡単なケアレスミス
なーんだ、簡単ミスだったので、意外と簡単じゃんと、肯定感1アップ
修正してまた申請


とりあえず、今、待ち


で、気がついたこと、動くと、自分の肯定感トータル9アップ
んで、こうして記しておくと、それをしてる自分に肯定感1アップ

トータル10アップした


結論、
やろうと思って先延ばしにしてりると、伸ばす分だけ、自分って
…となんかマイナス感情でてきちゃうんで、それなら、やらないときめたほうがいい。

あると、断捨離して、自己肯定感上がる

思い立ったら、即やる

やらないこよは、やりたくないことだとおもって、やらないと即決断する。

何事も、即決断して決めるが重要だと思いました。

で、やりのこしていること、こいつは全部やらない。

ってポイっと捨てました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?