見出し画像

自己紹介(2回目)

 初めましての方に初めまして。そうでない方にはお久しぶりです。

 こまえゆりです。少し前から投稿を再開し始めましたので、再度改めて自己紹介をさせてください。

 昭和六十三年(一九八八年)、七月十日に生まれた者です。
 育ちは福岡、現在は東京某所でなんとか生きています。
 自己破産+生活保護を三年ほど前に重ねてしまって、今なお財政的には厳しく這いつくばって生きています。

 ラジオ番組を持っています。
 インターネットラジオ、FMGIG(エフエムギグ)というところで、毎週金曜日の二十二時から放送しています。sideBのタイムラインにある「くるくるまこま」が私の番組です。
 三十分番組です。気になったこととか他愛もないことを喋っています。よかったらお付き合いくださいね。

 Twitterをやっています。
 貧困に悶える様子がほぼリアルタイムでかつ無料で閲覧が可能です。
 たまにラジオのことも呟きますが、一般人のツイートに変わりはありません。こちらでも絡んでくださるのであれば是非フォローの申請をください。
 マシュマロを設置予定(2022年3月31日までに)なので、noteの投稿に関してやラジオについて、その他なんでもお声を掛けてくださると嬉しいです。

 noteへの投稿について。
 やらないといけないこと、やったこと、どう思ったのか、やりたいこと、どうしたいか。
 なんでも頭の中で同時にぐるぐるしてしまうので、アウトプットするために書いて投稿しています。私の場合は言語化して書き出してしまうとスッキリしますもので、noteという場所をお借りすることにしました。
 ヒトの目につく場所であれば、もう少し自分を客観視できるように思ったのです。

 これは私のノートなのです。

 自己紹介は以上です。よろしかったらお付き合いください。お暇つぶしにはなるでしょう。

 以下はお願いです。

 お仕事のお誘いについて。
 ありがたいのですが、先述しましたとおり私には有り金というものがありません。ほとんど宵越しの金を持たないような状況です。
 移動に使うお金も一円単位で計算しています。移動、拘束時間に対しても対価を頂けるのでしたら検討いたしますが、そうでない場合は申し訳ございません。お断りいたします。

 〇〇を買ってレビュー書いて! みたいなことは出来ません。
 初期費用無料のビジネス商材!! というのもしません(そういう副業は苦手)。

 投稿した記事の扱いについて。
 どこかへ紹介してくれるのは嬉しいですが、無断でどこかに記載するのはやめてください。
 引用という形を取る場合は、必ずご一報ください。
 使っている写真などの画像は『私が作成したものではありません』のでここから保存して何かに利用することはおやめください。
 写真はフリーサイトからお借りしているものです。

 気長にのんびりとお付き合いください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?