NHKFMのミュージックラインにすとぷりが4/5出演!

みなさんどうもこんばんわ。

最近は6人体制が定着し始めてようやく本来の有り様を実感している今日この頃です。


いやー、最近エイプリルフールで記事作ろうと思っていたのがタイミング遅くなって結果ボツ。今日もそれとはなしにネタを探していたらこんなものが。


NHKFMにすとぷり出るだと!?!?!?

と思って今緊急でこの記事を作っています(言いたいだけ)


内容を要約してご紹介すると、

すとぷりの莉犬、るぅとが新学期を迎えるにあたっての思い出エピソードや、紅白歌合戦出場の裏話などを語る。

https://www.nhk.jp/p/ml/rs/Z9WGYY3GP5/episode/re/99XLZLV58K/ 要約

という内容。このラジオ放送では莉犬さんとるぅとさん2人のみの出演となります。公式ペアでもありますのでこのペア推しの方はかなり激熱ですね。

放送時間は、4/5(金) PM9:45-10:30

です。


なんとNHKさん大変親切でして、

(この記事を見て)「やっば、今やってるの?あと1分!?」
(ラジオをつけて)「終わってしまった….」

なんてことがあっても心配無用。

この放送は、再放送アリのようです。

再放送時間は、4/8(月) AM10:15-11:00

です。放送時間とは違い、こちらは午前の再放送となりますのでお間違えなく。



とまあこんな感じでこの記事を終わろうと思います。

以下余談ですのでスキップしてもらって結構ですぅー。



【余談】

しばらくこんな感じで記事を作り続けてみました。投稿頻度は安定するまではしばらくこのペースでの更新となります。

またプロフィール欄にもございますように、私は(自称)DD(誰でも大好き)ですのである程度の中立性を保っている…..はずです。

今後ともよろしくお願いしまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?