見出し画像

7年ぶりに

結婚式に行ってきます!
久しぶりだなぁ。最後に参加してから7年くらい経った…。
またこんな機会に恵まれるとは、嬉しい。

そう、結婚式の参加が大好きなのです。あのお祝いムード、美味しい料理、笑える余興に感動の手紙.…ところで今もこういうのやってるのかな??
7年前の高校の同級生の結婚式では友人代表のスピーチをして、しっかり花嫁を泣かせました!達成感ありました。(これは自慢です)

今回はただただ参加して楽しいだけの役割。最高。
お酒飲んで、料理食べて、知り合いたちとしゃべって、最後にきっと感動することでしょう。

参加するだけでも準備があります。こちらもワクワク。まず衣装、髪型、メイクやネイル。考えるのは大変だけど楽しい。
新しいワンピースを買おうとしたのですが、何故か決心がつかず結局あるもので済ませます。あきらめたワンピースは売り切れ中。はぁ~後悔。しょうがない。

ヘアメイクも予約が取れなくて、アレンジは間に合わず巻いてもらうだけの30分を予約.…楽しみな割に上手くいってないわね(笑)。ネイルはセルフ!メイクはまぁいつもよりちょこっとキラッと。主役は私ではないし.…と言いながら、自分的には頑張ってるよ。

心配なことはただ一つ。浮かれすぎて飲み過ぎること。これだけは阻止しなければ.…!さぁ、どうなることか。決戦は明日の夕方からです。では皆様も良い週末を~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?