推し活なのか?

画像1 「機動警察パトレイバー」をご存じだろうか。一部マニアの間だけにはとどまらず、かなりのファンが存在してる....(笑)。私もその一人だが、あまり表には出していなかった。漫画、アニメ、映画など全て大好きだが、何かのイベントに参加するとか、グッズを集めるなどの推し活は行っていない。しかしついに!プラモデルを入手したのだ!夫が。
画像2 最新型イングラム。なんのことだかわかりませんね(笑)。警察側の正義の味方。4代目。AV-XO零式。初代に比べるとかなり洗練されている。パワーと器用さが半端ない。操縦者の技術にもよる。かっこいいー!
画像3 永遠のライバルであり最強の悪役。TYPE-J9グリフォン。なんとこちら空を飛ぶ!水の中も自由自在。パトレイバーは何度破壊されたことか....。しかし悪役ながらかっこいい。
画像4 だいぶ前に購入した初代パトレイバー。98式AVイングラム。初代かわいいね。やっぱこれだね。何故こんなにはまるのか!?漫画を読めばわかります。(笑)キャラクターも全て魅力的。悪役も脇役も。リアルな設定と90年代とは思えない予知したかのような犯罪(二足歩行ロボット犯罪はまだみたいだけど近づいてる!?)。2本の映画も30年前とは思えないクオリティ。あぁ、観たい!ちなみに組み立ては夫。(ガンプラ一筋で、パトレイバーのことは知らない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?