ハードボイルドは面白かった

画像1 あらすじ☆警視庁公安部の刑事だった奥野侑也は、殺人事件で妻を亡くし退職を決めた。孤独に暮らしていた侑也に、かつての上司を通じて潜入捜査の依頼が入る。北の果てに建つモウテルの管理人を務め、見知らぬ人物と暮らしながら疑似家族を演じろという。侑也が現地に赴くと、そこにいたのは若い男女と傷ついた一匹の番犬だった。
画像2 沢木冬吾さん、初めて読みました。ふと見た本の帯が気になりました。帯って大事!主人公は50代の元刑事。なんだか硬そうで重そう。それがなんと!笑えて泣ける。登場人物たちと動物たちが本当に魅力的!クライマックスからラストは息ができません。笑 こんな世界があったとは。読まず嫌いはもったいない。出会えてよかった1冊です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?