タロット①

コロナ…

きのう、ワタシの住む地域でも
軒並みトイレットペーパー&ティッシュがなくなっていた。

コロナビールも売上減と聞く。

え?なんで???

なんか、よくわからない
焦りにかられそうになるが
いっかいおちつこう(*´ω`*)

花粉症で
めっちゃティッシュ使う時期だけど
いざとなったら
保育園児みならって
ハナ垂らしたまま過ごすかな…


         〜

さて。
母と過ごした備忘録。
まずはタロット占いから。

行ってきましたよ、
会ってきましたよ、ウワサの君に。

結論からいうと
特になんの問題もなさそうだ。

洗脳しようとか、
高額商品を売り付けようとか
そんなではなく
占い好きが高じてプロになった人。

そして、当たる、当たらない、というより
引いてもらったカ-ドをヒントに
その人から話を聞き出し
欲しそうなアドバイスを与える印象。

すごく一生懸命話を聞き
すごく熟考して言葉を捻り出す。

すごく一生懸命なカウンセラーさん。

姉からは
「霊をおろせる人」
と聞いていたが、その人いわく、

「私は霊能力者ではありません。カ-ドのメッセージを読み取る人です。」

だ、そうだ。


         〜

とはいえ、ツッコミ所満載…

次回以降
どんな様子だったか残していきたい。



-----------------------------------------------------------------

noteをはじめて、『スキ』をもらえるのがとってもうれしい!って感じてます。

自分の感想を記録に残して、誰かがそれに共感してくれたことが目に見えることがうれしいです。

『スキ』してくれる方々へ。
ありがとうございます。

--------------------------------------------------------------





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?