見出し画像

あまりにも遅すぎた返信😂

もうすぐハロウィン🎃ではないか💦

日本から帰ってきて何をそんなに忙しくしていたんだ?
いや、ただあの暑さに頭をやられていただけかも。

ここ数日でノバトもすっかり秋めいて落ち葉が🍂ハラハラと舞い落ちる今日この頃。

すっかりご無沙汰でごめん🙏

お店の方はどう?夏にしっかり稼いでバケーション取ってる?
この夏ひょんなことからフランスにも知り合いができたのよ☺️もし、そっちへ行けることがあったら会えたら嬉しい😊そんな簡単に会える人ではないけど。
本当なら秋に行きたいなぁ〜だって絶対美味しいものあるでしょ😋
この季節のお勧めは何?
私は小学生の時に行って食べた栗が忘れられないのよ。あれだけはどうしても食べたい❣️
そんでもって来年あたりちょっと計画中☺️☺️

折角の返信なのに取り留めのない文章でごめんよー。
とりあえず書かなきゃ!って気持ちを受け取ってください💕

詩子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?