見出し画像

爺ちゃんのところまで🚗

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけどもFXの勉強を始めたことと爺ちゃんに会いに伊万里まで行ってきました❗️

まずFXについてですが毎月6万円の支払いがあるため今のままではどうしても生活が回らないので仕事での昇進またはFXで稼いでいこうと思ったため本気で勉強を始めました。元本は少なくてもある程度成果を出すことは可能なのでコツコツ頑張ろうと思います✏️

次に伊万里の爺ちゃんに会いに行ってきました。
病院での面会だったのですが昨年婆ちゃんが天国にいったためあまり元気がなく爺ちゃんの姿を見た瞬間涙が溢れてしまいました。
小学生の頃は、あまり畑仕事を手伝うこともなくとにかく遊んでいた記憶が多く、成人してからは一緒に酒を飲んだ記憶や畑の仕事を手伝っていましたがもっと手伝えたのではないか。他にもやってあげれることはなかったのか。結婚したから嫁に会わせたかった。本当に色々な思いが一気に出てきました。
神様が一時的に退院させてくれるような奇跡が起これば仕事を休んででも嫁を紹介したいし、酒も一緒に飲みたい。最後にちゃんと話がしたいと…
文字入力してるだけでも涙がでできます。

とにかく後一回だけでも良い、爺ちゃんと話がしたい。

今回はこんな感じで終わろうと思います❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?